飯島企画業務日誌

『この詞何の曲?』☆☆

Posted by 

おはようございます😉

Processed with stamp

Processed with stamp

『この詞何の曲?』☆☆
1966年に作られ、1967年に録音、彼にとっては2枚目のシングル曲として、イギリスとアメリカの両国で発売された。アメリカにおいては、1967年のアルバムと、後に再発された同アルバムに収録されている。

紫色の霧が俺の頭の中を満たしている
このごろ物事が依然とは同じように見えないんだ
バカバカしくて、だがなぜかは分からない
俺が空にキスしてる間
待っててくれよ

紫色の霧があちこちに
俺が上がっているのか、下がってるのか分からない
俺は楽しいのか惨めなのか?なんにしてもだ
あの女が俺に魔法をかけたんだ

助けてくれ 助けてくれ 分からないんだ

イェー! 紫色の霧が俺の目玉の中に
昼なのか夜なのかも分からない
お前が俺をぶっ飛ばした、俺の頭をぶっ飛ばした
明日があるのか?
それともただの終わりかい?

オー! 助けてくれ!
アー イェー! 紫色の霧
分からないんだ 教えてくれ 教えてくれ

俺の頭をぶっ飛ばした

こちらです→https://youtu.be/cJunCsrhJjg

和訳https://lyrics-red–goose-comエイカシ | 洋楽歌詞の和訳、英語の意味、読み方
PAGETOP