飯島企画業務日誌

IP忘年会

Posted by 

先週末にアイパックで忘年会がありました(灬´ิω´ิ灬)

飯島企画の社員でありながら、声を掛けていただき参加、ブログ掲載の許可もいただきましたので掲載させていただきます♪

※ブライバシーの関係上、パートさん達には顏にぼかし加工をしております。

 

IMG_74901

 

IMG_74881

 

センター長が司会とし、宮澤社長が開会のあいさつをしている所です(∪・ω・)

ここのやりとりがアイパックらしいフランクな雰囲気で、緊張がほぐれました…!

 

IMG_74921

 

そして、センター長が乾杯をとるのかと思いきや、アイパックのドライバー・S石さんが乾杯をしてくれました!(*・◇・)っ凵

 

アイパックの忘年会は今年で3回目だったようです。

毎年ビンゴ大会もやっており、今回もとても盛り上がりました!

隣りにいたパートさんと、「あった!」「ない!」といったようなやりとりもしながら楽しみました(^O^)

ちなみにビンゴの景品は、普段会社の買い物で溜まっているポイントなどを使用したり、皆さんから募ったりして算出しました><*

景品の中には、電気ストーブや洗剤など日常で使えるものもあり、なかなか豪華な品ぞろえでした…!

Y本さんお疲れ様でした…!(何も手伝えずすみませんでした。。。)

 

楽しい楽しいあっという間の2時間で、本当に貴重な時間を過ごせたと思います。

まだ私自身、皆さんに打ち解けられてないような気がするので、来年はアイパックの皆さんとも親交を深められればと思っています(*´・ω・`)

 

宮澤社長・アイパックの皆さま、お招きいただき本当にありがとうございました(*´∨`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGETOP